サイトを検索

専門家サイト

人生初のエクソソーム点滴を体験

先日、初めて「エクソソーム点滴」を受けてきました。



「エクソソーム」最近よく耳にするけど、具体的に何なのか?というのが最初の正直な疑問。

健康マニアとしてはやっぱり一度体験してみたくて、美滴+クリニック(BITEKIPLUS)で予約をして挑戦してきました。  


エクソソーム点滴って何?  


エクソソームは、簡単に言うと細胞同士がやり取りする小さなメッセージボトルみたいなもの。

それを点滴で体に入れることで、体の修復や細胞の再生をサポートする効果が期待されているんです。  

特に、ウォートンジェリーという赤ちゃんの臍の緒の部分から抽出されたエクソソームが、かなり特別らしいんです。

なんでも、国内で流通しているエクソソームの中でも、上位1%に入るくらいの品質なんだとか。なので、どうせやるならそれにしよう、ということで今回この点滴を選びました。  

実際に体験してみた感想  美滴+クリニック(BITEKIPLUS)さんを選んだのは、ウォートンジェリー・エクソソーム点滴の評判が良かったからです。

ネットで調べてみたら口コミもなかなか好評だったので、気軽に行ってみました。  

点滴自体は、特に大きな痛みもなく、30分ほど、リラックスしながら終わった感じです。そして、その夜から翌朝にかけて感じたことをいくつか書いてみます。  


・体が軽い感じ : 点滴を受けた後、全身の重さが少し取れたような感覚がありました。普段の疲れが和らいだ感じです。  


・肌が柔らかい : 翌朝、顔を洗っているときに「あれ?なんか肌がツルツルしてる?」と気づきました。特に頬のあたりがふんわりしている感じがして、これはちょっと嬉しかったです。  


・ぐっすり眠れた : これは予想外だったんですが、その晩はびっくりするくらい深く眠れました。最近はなかなか寝付けない日も多かったので、目覚めたときに「こんなにスッキリするの久しぶりだな」と感じました。  


・目がスッキリ : いつもは朝起きたときに目が重たい感じがするのですが、それがなくて、すごくクリアに目覚めました。  


美滴+クリニック(BITEKIPLUS)さんの雰囲気  

クリニックの印象としては、スタッフの皆さんがとても感じよくて、リラックスして過ごせました。

初めての体験って何かと不安になるけど、親切に説明してくれたおかげで安心して点滴を受けられました。

そして、点滴ルームが個室だったので、リラックスできてその点も良かったです。  

もしエクソソーム点滴が気になっている方がいれば、ぜひ一度試してみる価値はあると思います。

特に疲れが溜まっている人や、肌の調子が気になる人には効果を感じられるかもしれませんよ。  

美滴+クリニックのサイトも貼っておきますね → [https://bitekiclinic.com]

 次の日にふわふわのお肌で目覚めるのは、ちょっとしたご褒美みたいで嬉しかったです。

コメント